2009年12月28日月曜日

新しいブレード


少し前に、バナーキーから新しいブレードがでました。

このタイプの取って付きのナイフは今までにないもので、
バナーキーの社長の希望でした。

ケイトは他のオーブンねんどに比べると硬いので
最初のコンデションが重要な要素になります。

このブレードは力を入れやすくて使いやすいこと安全性など、
この上なし~のすぐれものです。

ところで皆様はブレードをどうやって保管してみえますか?
わたしは諸先輩を見習って、厚紙にシートの磁石をつけて
はさんで使っていました。
(いろいろサイズがあって、ほしい分だけハサミでカットして使います)

今度は、このケースをつかって、中の紙にシート磁石をつけて収納してみました。

ナミナミのブレードや薄いもの長いもの何枚ものブレードを入れられるので大満足!
見やすいし、中でブレードが踊らないので安全ですよ~。

一度お試しくださいませ~♪

0 件のコメント: