2009年11月14日土曜日

天使のねんどミニ登場!


ご期待にお答えして、天使のねんどのミニサイズができました~!

天使のねんどミニは40gパックです。
従来の天使の半分、お値段も半分。

かわいい天使はそのままでパッケージが白になりました。

たった80gの天使のねんどですが、なんせ軽いので
けっこう使いでがあるんですよ✿

ミニチュアのスイーツをつくっている方や
癒し系の使い方をしていただいている方からは
早速、ご好評をいただきました。

はじめての方のお試しに、ご兄弟や大人数でのねんど工作で
”一人1個ずつ”なんていうときには、ねんど代節約になっていいかもしれません~♪

これからも”天使のねんど・天使のねんどミニ”姉妹をどうぞよろしく~\(^^)/

0 件のコメント: