2009年11月4日水曜日

亀山の渡辺さんの作品展




11月3日~14日まで、三重県亀山の”Cafeあんず”さんで
渡辺 香里さんの粘土工芸”名画の世界へ”作品展が行われています。

私もお誘いをいただいて、見に行かせてもらいました。

渡辺さんは、樹脂粘土の先生をしながら
ご自分でも意欲的に勉強を続けていらっしゃる頑張り屋さんです。

ひょんなことで、ねんどのご質問をいただいてから
おつきあいが始まりました。
今回は名画を題材にした作品がずらりとならびました。

所狭しと並べられた作品の数々・・・全部お見せできないのが残念!!

お近くの方はぜひ見に行ってくださいませ~♪

あんずさんはランチもお茶やケーキも美味しくてあったかいお店ですよ
(亀山市役所のすぐ近くです)

0 件のコメント: