2008年12月8日月曜日

三人会in土岐






11月の最後の日曜に地図を見ながら土岐に行ってきました
実に4年ぶりでだったので、ドキドキしながら走って行きました
でも、以外に近くてびっくり~

”三人三色 絵と人形展”は私の1つ下の下級生とお友達
田中真紀子さん、小栗恭子さん、中嶋俊枝さんの三人の会です
二人の絵と紙粘土の作品がならんでいます

こんなことでもないと、会えない友達とあいたくて飛んで行きました
会は大盛況で、女の人らしいあたたかいおもてなしが用意されていて
お客様もみなさん和気あいあいとしていました
みていると自然に微笑んでしまう優しさにあふれていました

ありがとうございました

この絵は中嶋俊枝ことTokoの作品です
楽しいんで生み出された作品です
わたしのお気に入りの2枚です

0 件のコメント: