2008年12月27日土曜日

クレイアーティスト田中望さんのカレンダー




今年もクレイアーティストの”田中 望”から

カレンダーをもらいました♪

12枚つづりで卓上タイプで、殺風景なデスクの上で
楽しくいろどってくれています

去年は田中さんのキャラクター”ナニモノ”版でしたが
今年はファミリーをイメージしたものでした

こんな感じ(画像をのせました)

田中さんはクレイアニメの本を出している作家さんで
その本はクレイアニメのお助け本としては
何から何まで懇切ていねいにかかれています

おまけに参考画像まではいっています~!
クレイアニメって?と思っている人には最適なプレゼントですよ

ちなみにCECのねんどのHPの方でも、購入できます(!)


0 件のコメント: