2008年11月4日火曜日

みんなでケーキ!




先日、イオンモールの川口キャラの”ハニーバーサリー”のイベントで
800人のお友達とケーキをつくりました~
それはそれは、いろんなケーキができて楽しいイベントでした

大きなケーキの段々に次々と乗せられていくケーキの数々・・・
のせてのせてまだのせて・・・
ついに、800人のケーキが乗った時には圧巻でした!

お友達は2つのケーキをつくって一つはおうちに
一つは大きなケーキに誇らしげにのせてくれました

ケーキの形をつくって、ホイップねんどで飾りをつけて
ビーズをかざって・・・あっという間にかわいいケーキができました

お友達もママパパ、お手伝いの私たちもニコニコできました

11月の9日まで飾ってあるそうですから
お近くの方は見に行ってくださいね~

0 件のコメント: