2009年9月19日土曜日

秋の気配



今年は9月とともに秋の気配です。

暑い夏を堪能する間もなく、朝晩涼しくなってしまいました。
まぁ、ほっとはしていますが・・・

今年の秋は菊の花と紅葉に挑戦しよう~♪

(去年はすっかりコスモスにひたっていましたねぇ・・・)

重なった花びらが菊の特徴とばかりにオレンジいろからとやってみました。

いつもいつも、一つ作ると課題が出てきて、気がつくと
4・5色はできてしまって、まぁ嬉しい悲鳴と言えば
言えなくもないのですが・・・ハハハ

毎日毎日、飽きもせずパスタマシーんをブンブンまわして
しあわせな秋です~(^^ゞ

そして、いつもはじめに作るのは、特大携帯ストラップ!

大きいので邪魔になりそうですが、
バックの中の携帯を引っ張り出すにはこれくらいの大きさがベスト!

そして、前に作った紅葉をアレンジした黒い額もつくりました。
アクセサリーもつくりたいし、額ももう少し作りたいし・・・

失敗作も、重ねてはるとけっこうさまになっているね~
なんて、すっかりおおあまコメントが出てきてしまいます、とほほ・・・

さぁ、もうすこし、がんばりましょ~✿

0 件のコメント: