2009年8月25日火曜日

夏の決算2 タイランド

7月の終わりに、タイに行ってきました。
去年からタイは3度目!

会社の後輩が短期でタイにいっているので、観光、買い物、美味しものと
案内してくれました、めいっぱい楽しんできました。

タイは雑貨が豊富で、楽しい形や素材に出会うことができました。
(写真はほんの一部なんですよ)

週末だけのマーケット”チャド・チャック”は今回2度目でしたが

ペットの動物から骨とう品、絵画や最新ファッションの洋服、アクササリー
バック、サンダル、雑貨、天然素材、アジア特有の食べ物屋さん、フルーツの即売店・・・
とにかく、狭い路地をはさんで、たくさん、たくさんのお店が並んでいます!!

人種の入り混じった多くの人がお目当ての物をさがしていきかっています~

でも、なんだかのんびりしているのがタイらしいですね~

お店の人もお店番しながら、ご飯に何かかかったものを食べていたり・・・

私たちも、暑いのでフルーツのしぼりたてのジュースや

カットしたフルーツを試食したり、時には中の喫茶店でお休みしたりと

それでも、両手いっぱいに買い物を楽しみました。

たくさんたくさん、家族総出で案内してくれた後輩に感謝!!
ホントに楽しかった! 美味しかったです。
今度は日本で待っていますね (^^)/

0 件のコメント: