2009年8月25日火曜日

夏の決算1 ハンズの夏休み工作


今年の夏はなんだか、わさわさして・・・
気がついたら、8月なのに朝晩はすごしやすくなってきましたね~

事後報告になってしまいましたが、

今年も東急ハンズ名古屋店の夏休み工作をさせていただきました。

今年はねんどでラララと天使のねんどのキットを特別に作りました。
ストローを使って十字型のモビールにスイーツをつり下げてみました。

お盆の週だったんで満杯の方にご参加いただきました。

ありがとうございました~~~♪

展示の方も天使のねんどのクマちゃんを飾らせていただきました。

夏休みはねんどに触ってもらういいチャンス!

残り少しですが、ねんどで遊んでみませんか?

0 件のコメント: