2009年3月23日月曜日

tamtam clay さん


TAMTAM展 vol.4が名古屋市千種区の”はなれ”でありました♪
いつもながら、たくさんのファンの方がきてみえました~。

tamtamさんは楽しい作品をいつも発信してみえる
大好きなクレイアーティストさんです。

独特な色づかいとケインワークで
tamtamワールドを見せてもらっています。

今回はししゅう作品も加わって、またまた面白かったです!

ケインは虫や爬虫類の柄が踊っていて
楽しかったです。
あいかわらず、たくさんのボタンやピンでワクワク。
おしゃれなディスプレーで、かんざしやキーホルダーも見やすくなっていました。

今度は4月11・12日の覚王山の春祭りでお目にかかれるようですよ。

名古屋なんで、お近くの方限定ですが・・・
でも、全国展開している作家さんなんで、いつかお近くで見られるかも・・・


こちらでチェックできます~!

覚王山のお祭りは、日泰寺の参道にいろいろなアーティストや
食べ物屋さんが参加する、面白いイベントです。

わたしもまた行くつもりです、すごく楽しみ!!

0 件のコメント: