2010年2月27日土曜日

NHKのハート展


気がついたら三月!!
いつもお世話になっている
亀山の渡辺さんが参加されたNHK主催のハート展を先日見てきました。

説明を聞いていたのですが、いってみてびっくり!

瀬戸にちなんで招き猫プラスハート
って感じて力作揃いでした。
焼き物あり、布モノあり、紙粘土あり

ちなみに渡辺さんはサープルっていう紙粘土をつかって
うちのギャラリーで制作されました。

なんせ、大作!!
芯材をつかって作られましたが、乾燥前は18kg?

それに、地元の川崎小学校のねんどサークルのみんなが

カラー粘土でハートをたくさん作ってコラボ作品になりました。

楽しいほのぼの作品に仕上がっていました~!

0 件のコメント: