2009年7月9日木曜日

ぞくぞく、ひなたぼっこ



ぞくぞく、ひなたぼっこです。

可能性を信じて(!)面白いものをつくりたいとこねています~

こんどはストライプ。
でも、つくっている時はくっついているんだけれど
乾くとすきまが・・・

そうそう、わすれていました!このねんどけっこうちぢみます~

でもでも、隙間があいてもひびが入ってもご心配なく
十分補修できます。

大きなひびや隙間は、木工用ボンドをつけて

ねんどをつめてください。

乾燥させれば出来上がり~!

もう一つは”どわーふ”

こんなお友達をお庭のあちこちにかざったら
秘密の花園のようですね~

色を塗ったらいいかな・・・思いっきりカラフルにするとかわいいね~♪

0 件のコメント: