2009年6月11日木曜日

ぞく、ひなたぼっこ

先日、大阪で行われた、新日本造形美術教材フェアーに

参加させていただきました~!
                      画像は60cm×30cmの看板


                     ペットを芯材にした寄せ植えポット


                   1/3個くらいで作ったミニ植木鉢たち

          なんか、今こっているウサギたち(大きいものはペットが入っています)

ひなたぼっこを実際体験していただいたんですが
なかなかの、嬉しい反応をいただきました。

外に飾れる焼かない粘土ということで、たくさんの方の

期待をいただきました。

もっと、もっと精度を上げなきゃ~!と思うことしきりでした。

大阪の皆様、ありがとうございましたぁ!

0 件のコメント: