2008年3月5日水曜日

ひなまつりがおわったら、今度は・・・


おひなさまがおわりましたね
でも、せっかく可愛いからもう少しっていって
旧のこよみで飾っておくかたもみえますね。

それも、いいですね (*^_^*)

わが展示室はそうもいっていられず
(気がついたら、すぎていたなんてことはままありますが・・・)

今年は前につくった金太郎さんをかざってみました。

ホワイトクレーでつくった金太郎さんです。

ホワイトクレーは手に付くし重いし、いまどきではありませんが
彫刻関係の方や素朴な手触りを楽しむ方、安くてたくさん使いたい方

いろいろな方が気に入ってくださっているねんどなんですよ~


0 件のコメント: